べるおと初の生活のあれこれを綴れば。

猫飼い初心者と、べるお。

ふわふわ嬉しい気持ちに花が咲く🌼

 

結婚ラッシュですね。

 

澤田有也佳アナウンサー、ご結婚おめでとうございます✨

旦那さまと末永くお幸せに。

 

職場で流れているラジオの影響で、朝のテレビは「おはよう朝日です」が、わが家では点いています。

そこに毎朝、登場する澤田有也佳アナウンサー。

今日はどんな格好をしているのかなぁ〜とか。何かと注目して見ている私です。

 

体の不調で一時期、休職された時は、このままもうテレビで目にする事は無くなってしまうのかもしれない…と心配しましたが。

無事、復活されて、またテレビでその姿を拝見出来るようになり、嬉しく思いました。

 

昨日のラジオの出演番組「みるかよ」を職場で聞いていると…。

突然の結婚報告が耳に流れ込んできて。

朝の「おはよう朝日です」でも、報告されていたそうですが、朝の支度でバタバタしていたのか、息子が2ちゃんにチャンネルを変えていたのかで、聞き逃したようで。

初耳の出来事にビックリしましたが、同時に、良かったね〜🌼と、嬉しく思い、心に花が飛びました。

 

毎日、目にする人だからか、勝手に親近感が湧き。相まって、澤田有也佳アナウンサーの人柄に好感度もあり。

とにかく、めでたい。めでたい。そんな思いでいっぱいです。

 

1日遅れではありますが。

「おめでとー!」と一言。お祝いの言葉を飛ばしたくなりました。

 

『…えっと。なんや知らんけど。。。』

『結婚、おめでとう!』

『旦那はんは嫁はんを大切にせなあかんで。』

『大切にせぇへんかったら…!』

『わしが猫パンチ、お見舞いしに行くで!!』

『ってな。…母ちゃんが言えって。笑』

 

 

 

:⁠-⁠)❥