べるおと初の生活のあれこれを綴れば。

猫飼い初心者と、べるお。

今日も今日とて。

 

今日も1日、息子のサッカーの付き添いで外でした。

今の季節はまだ良い。幸い今日は寒くなく、むしろ少しジリジリ暑いくらいでした。

しかし。

これ以上、暑くなるとマジ大変だろうな…と恐怖します。

サッカーの試合を観戦するのは楽しいんですけどね。

他の保護者さん達を尊敬します。我が子の為に、皆さん一生懸命で。熱量の差に毎回気後れする私です。

 

 

『そこや、そこ。なかなかエエでぇ。』

 

『わしの後ろ姿…いつもより3割増でプリチーやろ?』

 

『ちっこいの、まだ帰ってこぉへんのかなぁ〜。わし、待っとるのに。』

 

 

おめかしべるおさんの写真を挟みつつ。

300均で目を付けていたリボン付きアイテム。

この色、私、好きだな。

べるおさんにも似合ってる。

 

 

総合運動公園で試合だったのですが。

はぁ〜、やっと終わった…。と、ひと息ついたのも、つかの間。。。

1つしか無い駐車場の出口に、帰りの車が殺到し、大渋滞ですよ。

一難去ってまた一難。。。

出れない〜。帰れない〜。

勘弁してくれ〜〜〜。

 

 

 

(⁠T⁠T⁠)