べるおと初の生活のあれこれを綴れば。

猫飼い初心者と、べるお。

太陽パワー。

 

太陽パワーは凄いですね。

 

あたたかくって、べるおさんは寝てしまいました。

 

買い物に行きたいけど…、身動きしたら起こしちゃいそう。。。

 

昨日は息子のサッカーの試合の付き添いで、1日外に居ましたが、天気は曇り。途中であられが降ってきたりで、そりゃもう寒くて、寒くて。

 

凍えてました。

よく頑張った、私。

 

今日は、晴れ。

幾分か寒さもマシでしょう。

今日も引き続きサッカーの試合がありますが、今日は夫に任せ。私は家の用事と買い出しです。

 

『…あったかいのぅ…』

 

『ええ感じや〜』

 

『太陽パワーを感じる…』

 

『こりゃ、いっちょ、空でも飛んで…』

 

『…みようかいなぁ…もぎょ…もごょ…』

 

『すぴー…。すぴー…。。。』

 

:⁠-⁠)☀