べるおと初の生活のあれこれを綴れば。

猫飼い初心者と、べるお。

べるお、おやじと昼寝する。

 

 

こんにちは〜。初です。

今日は手短に。

 

"おやじ"と言ったり、呼んだりしたら、嫌な顔をされるんですが。

夫のことを、たまに"おやじ"と呼ぶ時があります。

まだそんな年齢じゃないのは、承知の上ですが。。。

日頃の、積もり積もったうらみ、つらみが、、、ごにょ、ごにょ、ごにょにょ。。。割愛。うふ。

 

 

 

 

 

載せているべるおさんの写真を、よくよく見ると。。。

 

お腹を出して転がってるのが多いなぁ〜。なんて。

 

改めて思いました。

 

だってお腹を出して、ひっくり返っているべるおさん、かわいいんだもんね〜♡

べるおさんも分かってやっているのか、いないのか。見せつけてくれます。

 

 

 

今日は日曜日。

息子はサッカー。

ドタバタ…うるさいのが、ひと時ないので。

べるおさんはおやじとお昼寝中です。

 

日向は、ぽかぽか、暖かいね。

 

 

 

そんな"おやじ"が撮影した、本日のベストショット!!

かわいいから送って貰いました。

 

『バンザ〜イ、君に出逢えてよかった〜♫』

 

 

 

 

;⁠-⁠)