べるおと初の生活のあれこれを綴れば。

猫飼い初心者と、べるお。

春の香りのチョコレート。

 

コンビニでお昼ご飯を買った時に、ついでにおやつも〜♬と、チョコレートを買いました。

 

今の季節は、ベリー系が大売り出し中ですか??

やたら苺の商品が目に入る。。。

 

普段はあまりコンビニで買い物をしないので、いい歳こいたおばちゃん…の私には流行りとかチンプンカンプンです。

 

そんな中、手に取ったLOOKのチョコレート。

チョコレート食べると吹出物が出来るんだけど…なんて思いながらいただきました。

 

甘い物、最高〜!!!

疲れが癒やされるぅ〜。

 

食べ終わった後、何気に箱を観察していると。。。

何やら書いてあるのを発見。

桜の形の切り抜き写真が撮れるとか??!

はぁ〜…今はこんなのあるんだぁ〜。

なんて思いながら、せっかくだから活用してみました。

 

 

いかがですか??

コレ…サクラか???←私がはじめに思ったこと。。。

 

コレは桜じゃ…ないよね?

どちらかと言うと、ウメ、じゃね?!

 

 

切り抜いてある部分は確かに桜だが。

そこにスマホのカメラを押し当てて撮ると。。。

 

 

梅!ですな。

 

梅の花の蕾が、ちらほら、芽吹いてきてますね!

梅並木を通過すると、ほんのり漂ってくる梅の香り…。とっても良い。

 

桜も良いけど、梅も良いよ〜♡(ӦvӦ。)

 

なんの話やねん!ってね。

 

『…LOOKチョコレート…わしの分は??』

 

『え?わしの分、無いの?!ナンデッ!』

 

『は?猫にチョコレートは毒?!』

 

『…そんなせっしょうな。。。』

 

『わしも甘いの食べてみたいやん?』

 

『ッニャナ!絶対ダメ?!』

 

『母ちゃんの…ケチィ〜ッ!!!』

 

 

 

;⁠-⁠)