べるおと初の生活のあれこれを綴れば。

猫飼い初心者と、べるお。

私が今、読みたい、漫画本。

 

こんにちは。初です。

 

最近、皆様のブログを拝見しておりますと。

時折見かけるのが、猫さんの漫画本の紹介記事。

知ってる本から、知らない本まで。

そのラインナップは多種多様。

猫さんの漫画って、思いのほか、沢山あるんだなぁ〜って思いました。

 

そんな私。本屋さんや、貸本屋さんや、古本屋さんに出向くと、いつの間にやら猫さん関連の漫画本を探すようになっています。

 

その中から少しだけ、私が今、読んでいたり、これから読んでみたいなって思っている漫画本を紹介します。

 

 

 

こちらの漫画本は前々から知っていて、過去に一度、数冊を読んだ事がありました。

年明けの古本屋さんでセールがしていて、在庫分だけ大人買いしました(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

私が読む…というだけに留まらず。息子が意外にもこういう猫さん漫画を好むので、彼のためにも購入した…っていうのもあります。

 

 

 

こちらの漫画本も前々から存在を知っていたのですが。数週間前から、改めて読み直し始めました。

なぜなら、息子と夫が、貸本屋さんで借りてきたから。読んでみると、とっても良い!

諭吉って名前の大きい黒猫さんの愛情をひしひしと感じ、諭吉ちゃんのファンになります。絶対に!!✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

こちらの漫画本も古本屋さんで大人買いしようと思ったら、お値段が高く…。2、3割引位しか値下がりしていなかったので、まだまだ人気作品なのでしょう。

息子がえらく気に入っていて、買ってきて!というので、どうしたものか…悩み中です。

 

 

 

こちらの漫画本はまだ未読です。

べるおさんを連れて行った動物病院に置いてあり、こんなのあるんだぁ〜と知りました。

こちらは新刊でしか購入出来なさそう。1冊1000円以上するので、ゆっくり購入していくしかないかなぁ~…とまだ手を出さずに悩み中。

ちょっと気になる漫画本です。

 

 

 

こちらの漫画本は古本屋さんで、その存在を発見しました。

猫とおじいちゃんの絡みなんて、癒やされること間違いないやん!と少し立ち読みしました。

フルカラーで絵までほんわか。。。

買おうかな、どうしようかな…なんて悩んでいるうちに、古本屋さんで見かけなくなりました。

こちらの本も新刊だとなかなかに高価です(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)手を出すの、悩みます。

ネット検索で「ねことじいちゃん」で検索すると、お話が少し読めたりします。

 

 

 

私が今読みたい漫画本。

いかがでしたか?全部知ってましたか?そうですか〜。そんな貴方は素晴らしい!かなりアンテナ張ってますね(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

 

 

 

では、また〜;⁠-⁠)