べるおと初の生活のあれこれを綴れば。

猫飼い初心者と、べるお。

お正月ですね。

 

 

明けましておめでとうございます。

 

本日、朝食の食卓に、べるおさんが登ってきました。

その場所にちょうど、お餅に小豆をのせたお皿が置いてあり。

べるおさんの腹毛に小豆がくっついてしまいました。。。あらら。。。

べるおさんも不本意そうでしたが、腹毛に着いた甘い小豆と汁は、ねちゃっとして毛に絡まり。

ティッシュで拭いて、濡れタオルで拭いて、べるおさんがペロペロして、なんとかきれいになりました。

お正月そうそう大変だったね…べるおさん。

でも、甘いのちょっぴり舐めれて、どう感じたんだろう?美味しかったのかな??

 

 

 

 

 

わたくしごとではございますが。

今回の投稿が、栄えある100投稿め✨となりました。

パチパチパチパチパチッ👏✨✨

 

 

 

いつもお目通しいただきまして、ありがとうございます。

今年もお付き合いいただけましたら、幸いに存じます。

 

皆様にとっても、べるおさんにとっても、わたくしにとっても。

良い一年となりますように。

 

今年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

『おっ』

 

『初夢は何見るん?』

 

 

:⁠-⁠)