べるおと初の生活のあれこれを綴れば。

猫飼い初心者と、べるお。

日報。

朝のうららかな陽射しを浴びて、先日購入したペットヒーターに乗っかっている、べるおさん。

 

あったかいんかなぁ〜?…あまり買ってきた物を使用してくれない、べるおさん。ヒーター使ってくれてる!と気付いて、慌ててパシャリ。証拠をば、残さんとね。

 

かろうじて、使用頻度の高い猫用こたつ。付属の掛け布だけじゃ寒いかなぁ〜と、息子が赤ちゃんの時に使っていた毛布を重ねたら。。。

 

暑かったのか、足がにょきりと生えて来た、今晩の1枚。足…だと思われるんだが…。

 

前の休みに、ニトリでNウォームのカーペットを購入してきました。

厚みが3種類あって、間の厚み2センチを選んだんだけど。。。

3センチでも良かったかな…なんて思ったり。

ただ3センチのは毛足が長くて…そこがいただけなかったのですょ。

こちらのカーペットもべるおさんの為に購入したのに、避けて歩いておられる始末。

そのうち使ってくれてるかなぁ〜。

 

そんなべるおさんがカーペットに残した貴重な足跡。息子、撮影。

私とは視点が違うよね。感性も。

カーペットの足跡なぞ、撮ろうとも思わなかったゼ。。。