べるおと初の生活のあれこれを綴れば。

猫飼い初心者と、べるお。

べるおさんは11か月になりました。

 

そういえば。。。

 

今日は28日じゃないですか!

 

べるおさんはとうとう11ヶ月歳になりました。

 

おめでとう✨おめでとう🎉✨

べるおさん、おめでとう✨🎉✨

 

来月でいよいよ1歳ですね!成猫さんですね!

なんと素晴らしいことか!

 

順調に成長してくれていて嬉しいよ。

 

 

 

『そっ…そんな近くで撮んなや……リアクションに困るわ…。』

 

 

前に誤飲したかもで動物病院に行った時、べるおさんのご飯の話になり、まだ子猫用のご飯をあげている事を先生に伝えたらびっくりされてしまったね。。

 

去勢したら太ってくることがあるから、子猫用のご飯じゃなくても、もういいよと言われてしまったね。

幸い、べるおさんの体重は問題なかったから、まぁ追い追いにって事で話は終わったけど。

 

もうある程度身体は出来上がってきているから、もう子猫用のご飯じゃなくて良いらしいです。

只今、切り換え中です。

最近、ご飯の食付きが微妙だったのは、子猫用のご飯が口に合わなくなってきてたから…だったのかな。。。すまない。。

 

誤飲したかも…の猫じゃらしのボンボンは、ケージとケージの上に敷いてる毛布の間に挟まっていて、どうしてこんな変な所にあるのか?!って目を疑ったよね。

でも、無事にボンボンが見つかって良かった。

誤飲してなくて本当に良かった。

 

あぁ、、、今月も色々あって目まぐるしく日々が過ぎて行きました。

 

べるおさんは今日もかわいくて、かっこよくて、元気そうで、堂々としていて、何よりです!

 

 

 

 

『あーあぁ…』

 

『ちっこいのは、今日も、うるさいのぉ〜。』

 

『やれやれ…や。』

 

 

 

…息子はもうそんなにちっこい年齢ではないのですが、べるおさんから見たら『ちっこいの』なのです…たぶん、ね。

11ヶ月の年齢になったべるおさんは、人の年齢に換算すると、もう息子より年上でしょうか。

成長が嬉しい反面、もうすぐ子猫の枠から成猫の枠に移動しちゃうのかと思うと、ちょっぴりしんみり気分になっちゃいますね。