べるおと初の生活のあれこれを綴れば。

猫飼い初心者と、べるお。

息抜きをば。

↑リアルタイムのべるおさん。

 

初が坐骨神経痛になってしまったため、ベッドで横になって安静にしていると、べるおさんもお昼寝に来ます。

 

今は初の腕枕で、べるおさん寝てますが、さすがに写真撮れないな。

 

神経質だと思いきや、大胆な部分もある彼です。

 

午後の眠たい時間帯に、べるおさんの眠っている写真をどうぞ♡

 

あなたも段々眠くなぁ〜れ。←いじわる

 

 

すぴぷー、すぴぷー、すぴぷー。←寝息の擬音

 

 

なんという体勢なのかと思わずカメラを構える。

え?!首、大丈夫!!?って思いません?

気配を察知。薄目?を開けてます。こういう所、神経質だなと思う。

 

 

 

 

眠気にお目々、しょぽしょぽしてきたら、

素敵な午後をお過ごしください。一礼。

 

 

 

 

まぁ、かわいい♡

撮れました♫