べるおと初の生活のあれこれを綴れば。

猫飼い初心者と、べるお。

猫用こたつは暑いのか?!

 

ブログを書いていると。。。

 

息子「…暑かったんかなぁ〜…」

 

と、ぼそっと言う息子のひと言に、ふと横を見ると。。。

 

 

私「??!」

 

べるおさんが床に寝そべている。。。

 

 

爆睡している。。。

 

数分前、彼(べるおさん)は猫用こたつに入って行った。

 

あぁ、べるおさん、お昼寝の時間帯かぁ〜なんて思いながらブログを書いていたら。

 

 

息子、曰く、暑かった…ようで。

猫用こたつから、はみ出して来たらしい。。。

 

それにしても。

 

 

いやいやいや、はみ出しすぎやろーーーっ!!

 

 

べるおさんは普段から寝相がわるい。

しかしだ!

 

いやいやいや、はみ出しすぎやろーーーっ!!

 

どんな寝相やねん!

何処まで転がってきてるねん!

 

なにかと毎回、笑わせてくれるよ、君は。。。