べるおと初の生活のあれこれを綴れば。

猫飼い初心者と、べるお。

写真多めで、いいじゃない。

 

ブログのお星さまって何の為にあるんでしょうね?

 

お星さまをくださった方のブログを、時々、拝見に伺います。

 

どなたがお星さまをくださったんだろうと見ようとして、間違って自分のブログに自分でお星さまを押しちゃった。

 

自分でもお星さま押せるんですね。

なんだか恥ずかしい気分になりました。。。

 

改めまして、こんにちは~、初です。

 

 

先日の懇談会は無事に行ってきました。

忘れんぼうにはなりませんでした。

学校へは歩いて行かなきゃいけないので、暑っつい中、歩いて汗ダラダラになりました。

駐車場、用意してよって思いますが、まぁ無理だわな。

 

服のバーゲンにも無事に行ってきました。

ちゃっかりね。

バーゲン、若い頃はよく行っていたけど、最近はそうでもなかったから、久々でした。

サマーバーゲンが始まったばかりなのかと思っていたら、よくよく見ればファイナルバーゲンの文字。

そうかぁ〜、もうそんな時期かぁ〜。

ひと月間違えてたなって。

8月に入ると秋物が出てきますね。

季節は夏なのに秋物。。。

ファッションの世界は先の先を行きますね。

 

 

昨夜のべるおさんは、スリッパに突っ込んだおもちゃに興奮気味で遊んでました。

どういう心理なんだろうと思いますが、スリッパに挟まったおもちゃが気になって仕方がないらしい。

結構、力を入れて押し込んだおもちゃ。

しかし、べるおさんはそれを割とスルリと引っ張り出してしまう。。。

力持ちなんだなって思いました。

やはり獣。

小さい身体ではありますが、パワーに溢れているんですね!

そりゃ、襖だって動かしちゃうよね。恐れ入ります。

 

 

『何見てんだよ!』と言うとります。

メンチ切って、ちょっとイカミミ。

せいやーさっさ!』

顔が面白い。

『おらおら、噛んじゃうよ〜』

目がいっちゃってる?!

『きーっく、トゥッ!』

アグレッシブ。

『もがもが…この魚…味がせん…』

だって中身、綿…。

『あ、あっちにメロンが…』

歯磨き効果のあるおもちゃ、メロン。

『ふんぬぅー、この魚め!』

激しさ、半端なし。

『痒い、痒い…』

最近、耳をよくかいてます。掃除して耳の中はきれいなんだけどな…。一回病院で見てもらったほうが良いかなぁ…。

 

白いスリッパは三〇〇均で見つけた洗えるスリッパ。

布製じゃないから、濡らしてもすぐ乾く。

汚れたらすぐ洗えて、水気を切ればすぐ履けて。

重宝してます。

べるおさんに爪研ぎされて、ボロボロですが。。。

マットも新調したのに、同じく爪研ぎで既にボロボロ。

 

 

猫さん、あるある〜。