べるおと初の生活のあれこれを綴れば。

猫飼い初心者と、べるお。

べるおさんは言っている?

 

ここ最近、すみません続きの初です。

 

こんにちは。。。

 

仕事でミスをしてしまいました。

すごく初歩的な。

いったい何年働いているんだと言われてもおかしくない。

ミス。

ご迷惑をおかけして。

すみません。

 

子どもが学校で発熱しました。

学校から連絡があり、迎えに来てくださいと。

事情を説明。

会社を早退。

すみません。

 

学校にお迎えへ。

ご迷惑をおかけした担任の先生、保健室の先生へ。

すみません。

少し遠い所で働いていて、お迎えに時間がかかり、お待たせしました。

すみません。

 

日曜日は子どもの習い事の大会の日。

しかし発熱のため、欠席することに。

コーチに連絡。

急な事ですみません。

ご迷惑をおかけします。

すみません。

 

大会で同じチームのお母様方に。

日曜日、欠席する事になりました。

ご迷惑をおかけします。

すみません。

大会頑張ってください。

 

すみません。

すみません。

すみません。

 

って。

 

申し訳ありません、じゃないだろうか。

 

私、言葉、間違ってないか?

 

申し訳ないです。

申し訳ありません。

言い訳のしようもございません。

申し訳ございません。

 

はぁ~。

 

運気落ちているんだろうか。。。

 

続く時は続くよね。

 

でも周りの皆さんは親切で。

嫌味一つ言わないんだ、誰も。

誰もよ。

余計、申し訳なくなる。

 

私、、、頑張ります。

 

 

 

べるおさん。

 

クローゼット好きなん?

 

はい、頑張ります。