べるおと初の生活のあれこれを綴れば。

猫飼い初心者と、べるお。

べるおさんは綺麗なにゃんにゃん、にゃ。

べるおは綺麗なにゃんにゃん、にゃ?

そうかにゃ?

母ちゃんのひいき目にゃ、と思う、にゃょ。

動物は皆んにゃ、人化したら美人、らしい、にゃ。

でも、べるおは、あくまで、ネコ、にゃ。

べるおは映り方によって、仔猫にも見えるし、大人猫にも見える、そうにゃ。

もうすぐ8ヶ月歳、にゃ。

かわいい顔にも見えるし、かっこいい顔にも見えるし、面白い顔にも見えるし、ぶちゃいくな時もある、らしい、にゃ。

失敬にゃ。

つねに、かっこいい、にゃろ?

最近、ちびっ子いのが、猫になってみたい、と言ってるにゃ。

ヒトは、ネコに、なれないにゃ。

ネコも、ヒトに、なれないにゃ。

にゃろ?

べるおの用品を買いに出かけた母ちゃんが、サバンニャキャットとベンガルを見た、って言ってた、にゃ。

べるおみたいな顔つきで、かっこよかった!らしい、にゃ。

べるおのほうが、断然男前、にゃ。

にゃろ?

サバンニャキャットは大きくて、置いてあるトイレも大きくて、そらそーなるわなって、納得したらしい、にゃ。

なんにゃソレ、にゃ。

大きなおウチじゃないと飼えないなぁ。。と思ったらしい、にゃ。

そうにゃ、べるお達、ネコを飼うのは、大変にゃ。

半端な覚悟で手を出したら、痛い目みる、にゃ。

ネコパンチ、おみまいする、にゃ!

ベンガルはまだ3か月くらいで、小さくて、可愛かった、らしいにゃ。

べるおのほうが、断然可愛い、にゃ。

にゃろ?

ベンガルの中には、金色のキラキラした毛を持つ奴がいる、らしいにゃ。

母ちゃんはそれを見てみたい、らしいにゃ。

………、よそ見するにゃ!

見るのは、べるおだけで充分、にゃ!

母ちゃんは、最近、ネコカフェにまた行ってみたいと思っている、らしいにゃ。

………、何回も言わせるにゃ。。。

よそ見するにゃ!!

見るのは、べるおだけで充分、にゃ!!

べるおはロシブル、にゃ。

でも、母ちゃんはエジプトの壁画のネコ、みたいな顔つきに、見えるね?って言うにゃ。

なんにゃソレ、にゃ。

べるおも、壁画、見たい、にゃ。

クレオパトラの絵、みたいな、顔つきだねって。。。

しつこい、にゃ!

べるおは綺麗なにゃんにゃん、にゃ。

そーいう意味か、にゃ。

つまり、母ちゃんは、べるおは美人だね!って、言いたいだけ、にゃんだにゃ??

 

べるおは、かっこいい、ネコ、にゃ!

男前な、ネコ、にゃ!

そこんとこ、よろしく、にゃ!

 

ネコナベ、使ってやる、にゃ。

ありがと、にゃ。

 

にゃん、にゃん、言葉遣いに、気を付けるにゃ。

にゃって、つけたらイイと、思うにゃょ。